≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーちゃん

もうすぐで 2016年 だわ~ 
と 思っていたら 突然 リリーちゃんが叫び声をあげて 菜都美ちゃんに 抱きついて
しばらく きゃーきゃー言っていたそう

翌日の元旦はお散歩もやめて 様子を観察
お腹が痛いのか?とも思ったけど どうもヘルニアっぽい

12483851_564803480333432_1747418712_n[1]ブログ

歩きたがらないし 背中を丸めていて ナックリングしてる

12527651_564107460403034_52640648_n[1]ブログ

も~正月早々 最悪だ~
病院も開いてないから それまで だましだまし過ごす。

そのリリーちゃん と並行して アーサー君も ゲロゲロ嘔吐
11月と12月上旬も 嘔吐と咳をしていて 検査したり要観察中なんだけど
なんだかよくわかんないよ~


| ワンコの事 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のココちゃん

年末年始 元気で過ごしたココちゃん。
今月末で14歳 って 思っていましたが 1月5日の夕方 歩き方がヨタヨタに
目もおかしくて 翌日 急いで病院へ

「脳梗塞or前庭疾患」との事
眼振もあり 気分が悪いようで 食欲がありません。
ごはんを食べない ココちゃんなんて ココちゃんじゃないわ!!

12468029_564096370404143_330136695_n[1] ブログ<br /><br />とりあえず 治療出来る術はないので 6日間 ステロイドを服用しました。<br /><br />a href=12476441_564328390380941_1110610208_n[2] ブログ


その後 食欲は復活しましたが 斜頸と歩行困難と言う 後遺症が残ってしまいました。

12516540_565342150279565_625963575_n[1] ブログ
12511587_565342966946150_1306791747_n[1] ブログ

でも その代わりでしょうか? 「可愛さ」を手に入れましたよ~

12417923_567361213410992_4103973898309829661_n[1] ブログ

| ワンコの事 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーちゃん&アーサー君 お誕生日

12285989_548296028650844_535765739_n[1] ブログ

 
10歳のお誕生日 おめでとう ちょっと近場だけど 記念のお出掛け
連休だったので 人がいっぱいで お写真撮れなかったよ~

とにかく いつまでも元気でいてね

| 動画 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015・3・22 in 白馬

今年度 はじめての白馬 
行こうか迷ったけど ココちゃんも御年13歳 来年は・・・どうかわからない
って事で 行って来ました~
もう雪はほとんど無くなってました。 先週末は降雪してたんだけどね

2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬

そしてそして 貴重な体験をして来ました。
3月のこの時期しか出来なくて それも日中は暖かく 早朝気温が下がった時にだけ
出来ると言う
「野良渡り」 が出来ました。

2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬

案内して下さった さくらパパさんによると この為に3日間滞在した方は 結局出来ずに帰られたそう。
パパさん曰く 遊びに来て行けたのは 私だけだそう
2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬
2015・3・22 白馬

写真はこんなんだけど 実際はもっともっと綺麗で 心が洗われる様
遠~くの道路まで歩いて行けるんですって~
何年も来てるけど はじめての体験 ほんと「白馬」っていい所
ただ ちょっと 遠いんよんね~

2015・3・22 白馬
 

≫ Read More

| ワンコとお出掛け | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初ブログ

おさぼりしまくりで UPの仕方がわかるかなぁ~ と思いつつ 何とか出来た。
気が付けば もうすぐ4月 春ですね~
お散歩に行く公園は 花が咲き始め 色付き 春を感じます。
 
さてさて 昨年11月のお出掛け写真から  大好きな白馬です。
日中の気温は9~10度  お日様があれば暖かいんだけど 
夕方からは 一気に冷え込みます。
2014・11・17 白馬

2014・11・17 白馬

2014・11・17 白馬
2014・11・17 白馬

お山はこんな感じ

2014・11・17 白馬
2014・11・17 白馬

そして 何度も来ているのに まだ来た事がなかった 観音原 
この周りには 沢山のお地蔵様がありました。 
お写真&観光ガイドは さくらパパさん。お世話になりました ありがとう

2014・11・17 白馬

| ワンコとお出掛け | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

